夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

こんにちは! https://camp-fire.jp/projects/view/753463 「此岸から彼岸への扉」をテーマにした花の写真を、世界の舞台へ羽ばたかせたい! 夏秋レイを英国MINERVA展に送ろう!応援プロジェクト を開始致しました♡ 応援よろしくお願い致します♫ ^^/~~~~~ QR…

こんにちは。こちらのblogの更新記事を note.comに転記していましたが note.comに統一していきます https://note.com/hypnorei 政治・音楽・絵画論・食事/栄養薬害 関係 などなど 各ジャンル毎のマガジンも作っています よろしくお願い致します

自分のソウルファミリーの特長/ツインフレームとは何か・ソウルとは何か

ここ数日で、次元上昇が激しいですね~ 自分のみに起きている事柄ではなく、おそらく全体的なもののように思います。 私も、日頃から声を聞いている方との何気ない会話の中で、ふっと深いところからの呼び声を聞く感覚があります――こういうのを、思い出して…

スピリチュアルなステージの大詰め

" data-en-clipboard="true">ソウルファミリーの友人の一人が、昨日こんなことを言っていました。 " data-en-clipboard="true">「ぼくが全人類の教師たるべきものである、って自覚が生まれつつあるんだけれど、誇大的だろうか?」と " data-en-clipboard="tr…

天の使者の心がけと悩み

少し前の記事でのアースエンジェルについての話をしました。 アースエンジェルとはまるで天使のような、のではないということ。 かといって、所謂天使そのものなのかというと、少し役回りも違うのかなぁという印象です。かつては人間であったがいまでは天上…

エンジェルとのやりとり2

オリオン座 - Wikipedia 最近、次元上昇が活発なのはよいことなのですが、これに伴い私たちの日々の、心のアップダウンが激しすぎ、ちょっと疲弊しているという方もおいでだと思います。 このアップダウンのスパンが、ふつうであれば平常化や快復に一ヶ月は…

エンジェルとのやりとり――How to use our AngelNumbers?

アルテミス こんにちは。次元上昇が活発に行われている昨今ですが、なかには疲労困憊の方や途方に暮れておられる方もおいでと思います。 時々は、シンドくて動けない、そういう方々のため専門のセラピーをしてもいいのではないかなあ~と思ったりしています…

腸脳相関――調味料の厳選について

こんにちは。先日の記事 ↓ は 大変好評で、参考にしてくださった方・質問してくださった方、ありがとうございました。 同記事最下部に記しました できるだけ薬に頼らないで幸せになる方法:減薬・脱薬をするための生活を――の際に、それぞれの方が試みていた…

腸脳相関――腸内環境=脳を仕合わせにする食で薬に頼らない生き方をしよう

腸脳相関、と言う言葉を最近よく耳にするでしょう。 腸と脳が密接な関係にある、というだけでなく、最近では、(脳の無い生物は居るが)腸の無い生物は居ない、生命体のからくりからしても腸の方が先に出来ており、あらゆるプログラムがここから発している、従…

夏秋レイの瞑想ーヴォイストレーニングにつきまして♪

夏秋レイの瞑想をかねたヴォイストレーニングにつきまして♪ ヴォイストレーニングまでに至る「瞑想」の形態 瞑想と、呼吸とトランス状態(副交感神経優位状態)誘導 を一つにしたヴォイストレーニングです 瞑想してリラックスし、同時に理想的な腹式呼吸へと誘…

洋風民宿 「こころ」は シェアハウス に移行します!@八ヶ岳高原

こんにちは! 夏秋の自宅は 現在 宿(駆け込み宿*洋風民宿「こころ」@八ヶ岳高原)ですが、シェアハウス「こころ」@八ヶ岳高原 に、移行しつつあります! そこで ちょっと宣伝です。シェアハウス・八ヶ岳に興味を持たれた方は読んでねー♪ ♡o。+..:*♡o。+..:…

イスラエル十支族と、アースエンジェルとライトワーカーの地上の悩みについて

こんにちは〜。 ちょっと宣伝です💕 最近、Youtube動画を作っていて♪よろしければ聞いてくださいね💕 youtu.be https://youtu.be/-slIAUnCCSs フォーレ作曲「夢のあとに Apres un Reve」を、哀歌というよりは宗教音楽風にしたくなり、歌詞をヘブライ語にしまして…

夏秋レイ著書 全国紀伊國屋書店 秋のブックフェア に参加♪

こんにちは! 2021年度 秋のブックフェアの季節がやってきました♡ ↑撮影:堀 純也さん(岡山県の 紀伊國屋書店 クレド岡山 にて購入してくださいました♡) 秋のブックフェアは、全国紀伊國屋書店 30店舗 にて催されます。 拙著「此岸から彼岸への扉――八ヶ岳高…

夏秋レイ著書の出版と拙書のご購入につきまして♪

こんにちは! 今年は春の到来が早いですね♡ さて、このたび Rei こと 夏秋レイ(ペンネームw)の著作が完成しました。 一部SNSでは、友人知人の方がたに、先行販売させて頂いておりましたが 3月1日よりいよいよ市場にて、販売となりました♪ \(^_^)/\(^_^)…

お詣りに行ってきました♪ 地元 八ヶ岳南麓 原山神社と熱那神社 その2

年明け 初詣り 昨日の続き♪ 下黒澤にある原山神社のつぎに、お詣りしました 村山西割 熱那神社です 参道を控えて、西側(たぶん)派こんな社 がこざいました♡ ぜんたいに 見晴らしの良かった原山神社より、「林の中」風なたたずまい。 高根町村山西割「熱那…

お詣りに行ってきました♪ 地元 八ヶ岳南麓 原山神社と熱那神社 その1

2021年、1/16日。この日(昨日)は、天赦日・一粒万倍日と、そして甲子(きのえね)という、一年にそう幾度もないおめでたき日、という訳で、お友達のご厚意に甘え(というか お頼みして 笑)、地元の神社のお詣りに行ってきました♡ ほんとうは、お諏訪さま…

境域と揺らぎ――自分の立ち位置

みなさま よいお年をお迎えでしょうか♪ 喪中につき、SNSでも伏字を使っておりますがお許しくださいませ 昨日、夕飯時にテレビをつけておりましたら、日本列島の誕生について、放送していました。かなり劇的な内容でした。プレート同士の衝突、ありえない規模…

ヒーリングフォトアートの書籍 校正紙、第2回目を提出。。。大詰めかな♪

こんにちは。冬至からグレートコンジャンクションを経て、クリスマスイヴですね。びゅんびゅんと時が過ぎていきます汗) 拙書「此岸から彼岸への扉――八ヶ岳高原便り」の来春出版に向け、準備をしてきましたが、今日午后に返送します。 これでもう、文章のほう…

母親の逝去とその後のアレコレ

あっという間に前の記事から一ヶ月以上経ってしまいました。 じつは彼岸の入り、9/19に母親が急逝し、前の日の夜中から14時間飲まず食わずで病院から霊柩車に一緒に乗りながら戻り、連休(19,20,21)の仕事を終えて、秋分(お中日)に告別式を済ませました。…

考えても 変わらないことは 考えない

おはようございます♡ ひそかに、秋めいてきました (*´﹀`*) 歳を重ねると、いろいろ手放しが多くなって来ます。若い頃には考えもしなかったことですが。 (もっとも、最近の若い人々は苦労されているので、若い自分から年の割りに早々と受け容れなくてはなら…

女三人寄ろうとしても…挫折、、、笑)

こんにちは。八ヶ岳高原標高1000m。 最近は、朝晩「あれ?いまエアコン点いてるんだっけ、消してるんだっけ?」と、一年中春~♡な頭の中で 迷う回数が増えてきました♡ ちゅじゅ(すずこ) これじたい、贅沢な話ですねきっと♪ それはそうと、コロナ禍では身動…

日曜日はぬりぬりの日

こんばんわ♡ グルグル廻る!?コバギボウシのティーカップ お盆過ぎたので、すこしずつ慌ただしくなってきますね♪ 八ヶ岳はここ数日でかなり秋めいてきました♡ 朝・晩は。。。笑) でも日中も「危険な暑さ」は一段落してきた感じですね!標高1000なので、お日…

出版社さまとお話 あと 寄付のお礼に来たお気に入りカード

こんばんは。 八ヶ岳高原といえどまだまだ「危険な暑さ」の下ですが、とりあえずお盆明け…… 今日、ヒーリングフォトアート&文章付、の書籍化にあたり、出版社さまからお電話があり、ツメました。あとは微調整だと思いますので、最終段階かな~。。 出版社さ…

恐怖はだれの心の中にも住んでいる。励まし合おう♪

こんにちは♪ 飼い猫のちゅじゅ(すずこ)です 新型コロナが想ったより長引きそうで、すこしうんざりしている方も居られるかもしれませんネ…。 うんざりはまだしも、ヒタヒタとくる怖ろしさをすら、実は感じている(人には言いにくいのだけど…)と思う方も居…