夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

日曜日はぬりぬりの日

こんばんわ♡

グルグル廻る!?コバギボウシのティーカップ

グルグル廻る!?コバギボウシティーカップ

お盆過ぎたので、すこしずつ慌ただしくなってきますね♪

 

八ヶ岳はここ数日でかなり秋めいてきました♡ 朝・晩は。。。笑)

でも日中も「危険な暑さ」は一段落してきた感じですね!標高1000なので、お日様に近い分、まだまだ直射日光はこわいですが笑)

 

さてきのうはzoomで講習会があり、つかれたので、きょうはぬりぬりして過ごしました。

セラピールームの扉に掛ける猫ちゃんプレート

セラピールームの扉に掛ける猫ちゃんプレート

ねこちゃんプレート♡

これをドアに吊すことにしました。

アルファベットは焦げ茶に焼いてあったため、

アクリル絵の具でもかなりはじきやすかった(とくに黄橙など暖色系が。。)のですが、

なんとか?!なりました (^^;)

 

だんだん凝ってくると

楕円ちゃん部分も塗ったりしはじめましたが、

肌色に塗ったらなんだかトーンがおかしくなってきて(だよネ、、、ニャンが黄色いからネw)

ヤヴァイ…とあわててそのあと水色に塗ったりしたけど、色むらがどんどん出てきて

結局スポンジでゴシゴシ洗い直し、結局モトの色にもどしたり

◇ ヽ(。_゜)ノ~*@

アホな行程も踏みましたw

 

まだまだ用意すること・もの、準備するコト・モノがたくさんですw

 

*1

*1:※この記事は、旧ブログ 2020/08/23 記事 より転載しています