夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

ヒーリングフォトアートの書籍 校正紙、第2回目を提出。。。大詰めかな♪

こんにちは。冬至からグレートコンジャンクションを経て、クリスマスイヴですね。びゅんびゅんと時が過ぎていきます汗)

 

拙書「此岸から彼岸への扉――八ヶ岳高原便り」の来春出版に向け、準備をしてきましたが、今日午后に返送します。

 

f:id:reinetten:20201224114148p:plain

 

これでもう、文章のほうの加筆訂正はできなくなります涙)^^;;

これからは、紙質選びや印刷の具合を見るなど、画像の確認となります。

 

「此岸から彼岸への扉―八ヶ岳高原便り」とどいた校正紙 2ページ目

とどいた校正紙 2ページ目

「此岸から彼岸への扉―八ヶ岳高原便り」とどいた校正紙 3ページ目

とどいた校正紙 1ページ目

編集者のかたに、ちなみにこんな感じですよ、といって、PC上でいただいた、最初の3ページほどだけの資料は、このように明るく出力されておりましたので、印刷でもこんな具合に出るように協力していただきます。本当にお世話になっていますね^^;

 

 

f:id:reinetten:20201224121241j:plain

 

目次ページの一部です

タイトルも、第一次校正の際、いくつか書き換えました。。。

 

自分にとってすごーく恥なことも書いていますよ、、、(手記もの などで)

表に出す、ということは、恥をさらすのとも似ていますね。感受性の癖、考え方の癖、、、ひととなりから性格から、そのひとの色々なことわかってしまいますものね 苦笑)

でももういいんですw

同じ悩み・苦しみを持っている人にとどきますように!

 

画像のほうは 癒し系 ということになっています笑)が....。

文章の方は、もちろん画像が主体の本なので、反対側のページにしか書けず(例外のページもあります 文章だけ続くような箇所 出版社さまのはからいで)

字数制限でこれ以上は書けなかったけれど 自分でももうすこし先へ進んでおきたい、というような件は、blogなどで追っていこうとおもいます。

 

本自体は、一月中~下旬には出来てしまうそうですが、書店に並ぶのは3月です。

全国 紀伊国屋書店さんなどで 平積み販売されます。

毎日新聞にも広告を載せていただけるようです。

 

みなさまのご購入を、心よりお待ち申し上げております

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

すてきなクリスマスを♡