夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

夏秋レイ著書の出版と拙書のご購入につきまして♪

こんにちは!

今年は春の到来が早いですね♡

 

さて、このたび Rei こと 夏秋レイ(ペンネームw)の著作が完成しました。

 

一部SNSでは、友人知人の方がたに、先行販売させて頂いておりましたが

3月1日よりいよいよ市場にて、販売となりました♪

 

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

夏秋レイ著「此岸から彼岸への扉――八ヶ岳高原便り」(文芸社)

 

 

写真&エッセイ集『此岸から彼岸への扉』ーー八ヶ岳高原便り(文芸社刊)¥2200(税別) です!

 

全国有名書店にて販売されます。よろしくね♡♡

 

が、とくに地方の方に関しましては、お近くの書店にて販売されていない可能性もあることから

著者から直接ご購入頂きたく存じます♡^^*

 

フォームを、下に設置してございますので、お申し込み、どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m 笑)

 

夏秋レイ著「此岸から彼岸への扉――八ヶ岳高原便り」(文芸社)

 

とくに印刷ですと、写真ですか?絵かと思いました と言われることの多い 拙画像ですが、

お友達のありがたいご指摘のように、カメラを介していること・シャッターを切っていることを忘れさせる写真、持続する印象というものを これからもとり続けて行きたく存じます♡

 

引きつづき、みなさまのあたたかい応援を、どうぞよろしくお願い申し上げます 私の写真Blog(Signes BLOG)にメールフォームを設置いたしました♡ 拙書をご購入いただけます方は、そちらよりお願い致しますm(__)m

 

http://signes.jugem.jp/?eid=194

 

 

これまでに寄せられたありがたいご感想、またこれから寄せられるご感想も、

随時 Signes blog にアップさせて頂きたく存じます♪