夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

こんにちは!

https://camp-fire.jp/projects/view/753463

夏秋レイを英国 MINERVA

「此岸から彼岸への扉」をテーマにした花の写真を、世界の舞台へ羽ばたかせたい!

 

夏秋レイを英国MINERVA展に送ろう!応援プロジェクト

を開始致しました♡ 応援よろしくお願い致します♫

^^/~~~~~

QRコードでも飛べます♡

--------

【このたびの受賞までの経緯♡】

第29回「#日本の美術 #全国選抜作家展 」( #上野の森美術館 会期3/18-22)にて 拙作 ネモフィラと3つの雫 が #日動画廊 の長谷川敬子様のご推薦により
長谷川敬子賞を受賞致しました♡
 

長谷川敬子賞受賞とRBA名誉会員資格獲得

審査員特別賞ですが長谷川敬子様がすべての作品の中での一を推してくださいましたため 長谷川様のお名前がついた賞となりますとのことです🙇‍♀️
 なお この受賞により英国王立芸術家協会RBAの名誉会員に登録されました(兼:同ギャラリーの出展/展示、刊行書籍登録 資格取得)
主催者様のご親切と、ユーザまた観覧者のみなさまのご支援、ほんとうにありがとうございました😭😍😇
事前のお電話で 受賞の経緯・背景など、詳しいお話をさせていただいた温かい雰囲気からも、
何か漠然とした “受賞とかキャリアの足掛かり”
というもの以上に、
今後の人間関係の軌跡が予感される受賞でありその意味であり、といったものを感じております♡
正直、上野の森美術館での展示会出品というだけで素晴らしかったため、300ほどある作品のなかで、受賞までは考えてもみませんでしたが
内定のお電話やメール後にも、自分自身の表現の個性と、これからのキャリア形成など色々考えるにつけ、私的には
もっとも自分に合った、またきわめて好ましい賞を戴くことができた♡という気がしております!
 
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

夏秋レイ自己紹介とクラファン応援プロジェクト記事(note)です!

https://note.com/hypnorei/n/n11ff70336581

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

受賞者記念展示会は22-26日まで文春ギャラリーにて催されますが
授与式は初日の22日午後に行われます♡
私の友人知人にも参加していただくことができます❣️
ぜひいらして下さい🙏

※初日と最終日の時間にはご注意くださいませ!

※尚 夏秋が上京するのは 授与式に合わせ
22日(月)午後となります
よろしくお願い致します🙇‍♀️