夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

自分のソウルファミリーの特長/ツインフレームとは何か・ソウルとは何か

ここ数日で、次元上昇が激しいですね~

自分のみに起きている事柄ではなく、おそらく全体的なもののように思います。

 

 

私も、日頃から声を聞いている方との何気ない会話の中で、ふっと深いところからの呼び声を聞く感覚があります――こういうのを、思い出している、というのかわかりませんが――。ごくやわらかいものですが‥‥。

したがって、神的領域とのやりとりも活発になりますね‥。

それにともない、周囲の事柄も霧が晴れてきたり、いろいろと蘇ってきたりもしています。

出逢いや再会が意味深長さにみちている・感動的である・劇的である、といった場面がそれぞれに於いて、かなり多いのではないでしょうか。

成るに任せるのがよいと思います。また再開や邂逅もあるでしょう。

 

 

同時にわかってきたことで、

自分のソウルの特徴とはなんなのか‥についてチョット触れます

パーソナリティの傾向性として‥笑) 

  • 総じて、人徳がある
  • 奥ゆかしいが、じつは一家言持っている
  • 癒やし系な発声・語り方だが、ただの癒やしではない。魂の熟達がバックボーンとなっている
  • 内助の功的な特性がある

 

最後のは、女性が多いですが、男性もそういう傾向にあるかな?(たまに例外的に暴君だった人も居るかも笑)過去ね。。私の直接の周りではないけれど)

 

あと、今日は!ツインソウルとは何か・ツインフレームとは何か、について

自分が今までに感じてきた印象、という形で述べます

 

ツインソウルとは何か・ツインフレームとは何か

  • ツインソウル‥‥刺激し合い・補い合い・育て合う。
  • ツインフレーム‥‥支え合う。随伴者的/併走者的。

 

 

明日から、数日ちょっとタイムトリップしてきます♪♪ ではでは