夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

スピリチュアルなステージの大詰め

ソウルファミリーの友人の一人が、昨日こんなことを言っていました。
「ぼくが全人類の教師たるべきものである、って自覚が生まれつつあるんだけれど、誇大的だろうか?」と
 
つまり、スピリチュアル的な意味に於ける「大詰め」に、社会全体が入っている時期と言えます
 
私は時折、エンジェルナンバーを他者に見てもらうときがあるのですが、URLだけ指定すると、伝えたい他者には場合によっては見えないこともあります。
しかし、言われた内容を要約し伝えることは、天使たちはゆるしてくれています。
それは、話の進行が直接そのメッセージの伝達内容に即していたり
ことに私の場合ではそのミッションが、人々とのつながり・とりわけ団結すべき友情で結ばれた間柄を大事にすること(靱帯、という語を用いる友人も居ます)、協力し合うことがそのままミッションもしくはミッションの行使につながる内容だからと言うこともありましょう。
 
今朝もきわめて貴重なメッセージが降りてきたように思い、記しておくことにしました。

少し要約しますが 内容は、おおむね、自分のミッション性の地味さについての自覚の促しでした。(殊に今後のステージ展開において)
これからは
色々な挑戦に直面するがその際自分の気持ちについてオープンになっておきなさい
これは自分の周りの人々との強固な絆を築くのに役立ちます
時間が経つにつれて、彼らはあなたの誠実さに感謝し、あなたの意見を支持します
 
とのことでした。
したがって、焦りは禁物ですし、物事や、一人一人が抱えている問題・今置かれている状況・ステージの移行状況etc..への丹念な理解と、これにじっくり向き合う心構えが必要です。
 
これは以前から言われていたことですが、他者の今生の業績と自分の人生の地味さを比較しない、という注意でもあります。もとより、今回約束してきた内容も質も違っているのです。一人一人の役割が。
まして、<遣い>的な存在の場合などは、己のごく個人的な野望もそのミッションの中に丸切り盛り込んで来ていない人ばかり、と言うわけではなさそうですが、
おおかたは、人と人をつなげるとか、人の底辺を支え、話しやすさを与え、一緒に乗り越えていく作業を担当している場合も多いでしょう。
 
教訓の意味合いの濃い言葉の断片を今日も置いておきます
参考になる方が居られると幸いです
 
番号959
地味さ
重要な決定を行うときに重要です。 それは愚かさと知恵を分ける成分です。 あなたが人生の変化に直面しているとき、急いで決断を下すのは簡単ですが‥‥ 挑戦に直面して冷静な心を維持することは、 知恵と成熟度(を示す)。
だから 信仰に強い 思考の明晰さを持っています。 その考え方だけでも、複雑な状況に対する簡単な解決策を簡単に見つけるのに役立ちます。
 
自分らしく
正直は常に人生で最高の方針です。 この格言は朝の太陽光線のようにはっきりしています。  あなたが代表的な模範となるためには、あなたは自分自身に忠実でなければなりません。 あなたの弱点を認めるのにいくらかの苦痛が必要ですが、それをしてください。 人々は、失敗したときにそれを認識し、認めるリーダーとよく関係しています。 あなたが挑戦に直面するとき、あなたの気持ちについてオープンになってください。 これはあなたがあなたの周りの人々との強固な絆を築くのに役立ちます。‥‥あなたが誠実さの問題で他の人から際立っていればそれは助けになるでしょう。 天使たちがあなたをサポートします。
 
思いやりは思いやりのある心を引き出します。 同様に、あなたの周りの人々も同じように往復します。 思いやりのこの波及効果はあなたの社会を定義します 調和と愛。 誰もが一人でいる残酷な世界では、愛する心が大きな違いを生むことができます。 また、笑顔にだまされてはいけません。 多くの人が黙って傷ついています。 彼らは彼らに耳を傾ける誰かを必要としています。 本質的に、愛情深い心は、過去の過ちを判断したり、数えたり、責任を按分したりすることはありません。 あなたが他の人に世話をするとき、彼らは心からあなたに戻ってきます。
 
優しさを持って人々の生活に入るとき、彼らは優しさで開きます。 その結果、あなたは彼らの成功と失敗、心配、そして喜びについてもっと学びます。 それが起こるとき、あなたは一生に耐える永続的な絆を作ります。 したがって、あなたの愛する人の休息の柱になりましょう。‥‥
時々発生する疑問がある場合は、 指導のための天国。 あなたが霊的な存在と自分自身を一致させるとき、あなたはあなたの人生の使命を耐えやすいと感じるでしょう。 人生が厳しい時でさえ、それでもなお天使の導きを信頼してください。 神の導きに従うことを学ぶなら、どんな挑戦も恐れたり逃げたりすることはありません。
 

 

補記。これは自分自身への戒めです
変化があなたの道に来るとき、あなたはすぐに人生の方向性を失う可能性があります。 それはあなたにとってそうではないはずです。 あなたは祝福であり、 天の子。 同様に、正しいことを行い、違いを生みます。 エンジェルナンバー959は変化を乗り越えたいという希望です。 あなたがあなたの人生の呼びかけに服従するとき、天使たちはあなたの道を祝福します。
 

https://ja.zodiacsigns-horoscope.com/angel-numbers/angel-number-959-meaning/