夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のソウルファミリーの特長/ツインフレームとは何か・ソウルとは何か

ここ数日で、次元上昇が激しいですね~ 自分のみに起きている事柄ではなく、おそらく全体的なもののように思います。 私も、日頃から声を聞いている方との何気ない会話の中で、ふっと深いところからの呼び声を聞く感覚があります――こういうのを、思い出して…

スピリチュアルなステージの大詰め

" data-en-clipboard="true">ソウルファミリーの友人の一人が、昨日こんなことを言っていました。 " data-en-clipboard="true">「ぼくが全人類の教師たるべきものである、って自覚が生まれつつあるんだけれど、誇大的だろうか?」と " data-en-clipboard="tr…

天の使者の心がけと悩み

少し前の記事でのアースエンジェルについての話をしました。 アースエンジェルとはまるで天使のような、のではないということ。 かといって、所謂天使そのものなのかというと、少し役回りも違うのかなぁという印象です。かつては人間であったがいまでは天上…

エンジェルとのやりとり2

オリオン座 - Wikipedia 最近、次元上昇が活発なのはよいことなのですが、これに伴い私たちの日々の、心のアップダウンが激しすぎ、ちょっと疲弊しているという方もおいでだと思います。 このアップダウンのスパンが、ふつうであれば平常化や快復に一ヶ月は…

エンジェルとのやりとり――How to use our AngelNumbers?

アルテミス こんにちは。次元上昇が活発に行われている昨今ですが、なかには疲労困憊の方や途方に暮れておられる方もおいでと思います。 時々は、シンドくて動けない、そういう方々のため専門のセラピーをしてもいいのではないかなあ~と思ったりしています…