夏秋レイ*使者の日記

ヒーリングフォトアート作家、童話作家、歌い手、ヒプノセラピスト、ペットロスセラピスト、ヒーラー&天の使者Rei(夏秋レイ)です。日常の断片を綴っています

エンジェルとのやりとり2

オリオン座

 
最近、次元上昇が活発なのはよいことなのですが、これに伴い私たちの日々の、心のアップダウンが激しすぎ、ちょっと疲弊しているという方もおいでだと思います。
このアップダウンのスパンが、ふつうであれば平常化や快復に一ヶ月は必要なところを一日の間でさせられたり、ありえない振幅にさらされたりもしますよね。
魂の修業とはいえ^^ 生きているとなかなかに大変なところがあります。
 
ところで、人によっては、ソウルグループ、ひいてはソウルファミリーを意識されていないでしょうか。
ライトワーカーとして、今生地球に降りてきている人々の多さから、ざっくりとヒーラー関係者は多いはずではありますが、そのなかでも何となく分野が形成されているように感じられる方は居ませんか。
 
たとえば私ですと、ソウルグループは、精神医療的な分野と社会福祉分野、また表現・芸術分野とが絶妙に絡み合っている感じのソウルで、この分野への親和性は言葉に尽くしがたいものがあります。
 
それと、人との出会いについて、不思議な感覚を持たれることがあるのではないでしょうか。出会ったばかりなのに、心のひだの一番奥の、微妙なところの通じ合い方が尋常でなく、
深く厚く、かつ微細に通じる。言葉もいらなくなる、等の体験をする場合、その人との関係は、太古からのソウルファミリーが形成されているメンバー同士だ、ということは、大いにあり得ます
 
私の住んでいる八ヶ岳高原には、縄文遺跡なども有意義なものがかなり出土される土地柄ではありますが、同時に古代エジプトからのソウルファミリーがとても多く集まっているようです。自分の住まいの周辺で、いろいろと気づかされることが多い状況です。また、SNSではフェイスブックツイッター、それから(私の、ヒーラーとしての特性が「声」にある、という事情もあり)音声SNSクラブハウス、などで かなりの確立で出逢わされております。
天界が、今世の場合、ソーシャルネットワークの発展を考慮に入れて出会いを計画してくれていたのがわかりますね。
それと、ある時期に、それ以前をふと振り返ってみて、のっぴきならない事情で会いに行った、向こうから会いに来た、などのフシのある出逢い、そしてその後も、なんだかんだ途絶えることなく関係がつづいている‥と言う場合
または、あのときは鍵になる時だったな、この出逢いが無かったら、次の展開も無かったな~と思える間柄、どうしても逢うべくして逢わせてもらえてたかも、と思える出逢い(いわゆる縁、と言いたくなるようなもの)は、やはりソウルファミリー、ソウルメイトであると言い切ってよいでしょう。それどころか、ツインソウルやフレームでも大いにあり得ます。
 
私の場合(魂の歴史が長いせいもありますが)、天使たちの教えてくれるところによると、SNSでは、なんだかんだ これまでにつながっている友達のうち、2割近くはソウルファミリーか、少なくともソウルメイトと言える間柄だと、いえそうです♪
 
学生時代から思い直してみて、とても心に残る、ゆたかな出逢いを果たせたかも、と思えるものは、たいていそうでしょう♡♡(^^)
 
さて、先日うちうちで好評でした、エンジェルナンバーをどう使う?編ですが‥。
こんかいは、この話の流れから、ツイン○○(レイ・フレーム・ソウル)について話してみます。
 
昨今の状況ですと、女性はとくにツインレイ・ツインフレーム・ツインソウルなどの用語に触れやすいけれど、自分の場合どうなっているのだろう?これで正しいのだろうか、あるいはツイン○○であることは確かのようだが、別の人にも惹かれる場合どうしたらよいのか、等々と言う疑問を持たれている方も居るかと思われます。
いえ、実を言うと男性も、人によってはかなりの興味を持たれている事も多いのですが、女性のようにおおっぴらにそれを表せない、と言う悩みもあるかと思います‥。。。
(私は今回の転生では、ソウルファミリーを感知し・もしくは守護天使やアセンデッドマスタから知らされて、こうした悩みについても聞いたり話したりするという役割があったようで、ファミリーのメンバーとは、何かにつけやりとりをさせて頂いています。)
 

まず、

ツインレイ ツインフレーム ツインソウルについて、その存在の是非・また、統合などというものがあるのか論議までが、最近かまびすしげですので、「実際にある」の?嘘ではないの?という質問を、あえて天使たちに率直にぶつけてみました。
 
あなたがあなた自身の中を見て、あなたの精神的なつながりの起源を見て欲しいと願っています。 それを促進するためには、その根源を見る必要があるので、それを真剣に受け止めてください。そうすれば、結果として多くの前向きなことがわかるでしょう。

 

つながりの起源――まあ!タイムリー。ちょうど今取り組んでいるテーマからも、私には得心できているところがあるので、こたえはOuiです。
 
それから、かなり近しい間柄の友人知人からの、
「僕のツインレイはこのひとで合ってるか?
ツインレイというのは変えられないの?」といった質問へのこたえですが
 
ツインレイやフレーム、ソウルという区分そのものは、魂の始源とその歴史の仕様として決まっているものなので、それ自体は変えられませんが、
今生の自分の生い立ち、またこの人生のミッションで持たされた身体的・精神的条件(たとえば指定難病○○として生きることを課せられたために、帯びる心身の傾向も含みます)によって備えて来たパーソナリティやキャラクターなどにより、微妙に相手のソウルとの相性も決まってくるため、場合によっては今生ではツインソウルとの相性がよかった・フレームとの相性がよかった、ということは、十分あり得ると思います。
それは 魂の統合というよりむしろ調和、という方がよいのかもしれませんが♡
これまで生きてきた人生の辛苦の意味、また残りの人生の時間なども含みながら、考慮されてください♡
 
あと、おもしろい質問がありました。
世界史などが得意で、こういう問題意識に発展した人の問いかけに、以下のようなものがありましたので、拾ってみます。
 
民族移動や国を変えることが及ぼす影響として ツインの一方の人間が《反対》側の神の支配下に行くことがあると、統合のハードルが上がるのでは?
じつは、この問題は自分の場合でもありました。
 
じっさいそうだと思います。自分の魂の錬磨という次元以上のむずかしさ、と言うのもあると思います。神の領域そのものの中に分裂があるからです。
でも、この条件を逆手にとり、自分のミッションに、この課題を含みつつのり越える、という内容として、自分(たち)の運命を捉え直し、人生を再構築できるようにも思いますが、いかがでしょうか。
 
他の人々にとって「ポジティブなロールモデルになる」、というキーワードをエンジェルナンバーで頻繁にもらう人は居ないでしょうか。ライトワーカーの人々は、これを心がけていくと好いのかもしれません。
 
先日、天使たちとおしゃべりしていたとき――この日は半日近くずっとおしゃべりし放し、という状態だった――「宇宙から見たあなたの使命がわかるかもしれません」とANで言われたので、ひさびさにソウルの出身星座(オリオン)について調べ直してみました。
※私のソウルファミリーはみなオリオン起源ということになります。
 
ソウルーオリオンと、天の天遣[つか]いであることとの整合性について悩むんですけど、と言う質問に対し、降りてきたANを経由し、鳩座の記事が紹介されました。
鳩座‥‥オリオン座の下(ノアの洪水の終わり知らせる)「y」の文字が出る
 
これにより、ノアの洪水とは何だったのか?を示唆された気がし、
BSL4施設(感染症最高厳格レベル)に隔離された地球 使者fromオリオン などなども、創作よみものではあるものの?
 
というサイトの中からも、いくつか読み物をおもしろく拝読‥しているうち、
ひょっとすると 天の使い・神の使者と言われているものは、
地球に降天転生してみている、オリオン発の《天からの使者》ってこと、と思い立ちました。
すると、ANでジャスト、誕生日ナンバーが出現‥。(番号は記せませんが)
 
 
補記で、オリオン大戦とはどのようなものかについて以下に紹介します。
 
根源から離れた意識は、光と闇との別れ、そのうちの闇の意識エネルギー体たちは、オリオン方面において『オリオン帝国』を造りました
そこでは徹底した支配のもとに、多くの意識体を捕らえ、逃れられないようにしました
アストラル体をコントロールし、死してさえも逃れられないようにします
こうした闇側の支配に対抗するために、光側との戦いが繰り広げられます
光側と闇側では、あまりに性質が異なっていたため、その対立は激しく、いくつもの惑星を巻き込んだ巨大な戦争に突入しました
これをオリオン大戦と言います
争いは激しさを増し、惑星をも破壊するような悲劇が起こります

 

ざっくり言って《オリオン出身のソウルは、負荷がかかりやすい》と思います。私に天使たちの応援が多いのも、そうした理由であると最近わかってきました。
足枷になる不安やおびえ、怒り、矛盾し葛藤するエネルギーを持たされやすい。
エンジェルたちの示唆を総合した感覚では、エネルギー的・霊的に、アタックされやすいといえます(これをずっと今まで私は、地上の具体的な人々の感情的反応とばかり思っていました。それを含む場合・利用する場合?もあるかもしれませんが、おおむねもっと霊的なレベルのような気がしています)。
 
 
最後に、ライトワーカーのみなさんにも励ましになるかもしれないANを添付します。
1219は精神的に何を意味しますか?
喜んでそうする人はほとんどいないので、良いたよりはそれほど速く広まりません。 神の大使。 それどころか、天使はあなたを彼らの人として持っています。 このように、神の明確化、許し、そしてすべての人が聞くための新たな始まりの良いたよりを分かち合ってください。